2011年9月30日金曜日

携帯ストラップ!?

もう何年も付けている「ユウナ」の左手が取れてしまったので、接着剤で付けました。
手の部分を真上から写したので、よくわからないですね!

「ユウナ」とは、わかる人もいると思いますが、プレステのゲームの主人公です。
何年前のゲームか覚えていませんが、”FF”シリーズの「Ⅹ-2」(テンツー)を
購入していた際におまけで付いていたフィギュアです。
本当は、「ワッカ」が良かったのですが、手に入らなかったです。
わからない人にはぜんぜんつまらないネタですね!
当初の姿が想像できないほどに、黒くなってしまいましたが、
なぜか”お気に入り”として携帯に付けています。
私は【幸運の女神】と思っているのですが、ご利益は?かも。
今の携帯には、この「ユウナ」以外に
屋久島へ行った帰りに鹿児島空港で購入した「3連のトトロ」と
奈良 薬師寺で購入した「青い焼き物?」とネットで購入した「パワーストーン」が付いています。
無事に「手」が付いたので、携帯に戻しました。


今日は、午後から雨が降りましたが、水量に影響するような雨ではなかったです。
明日は夜に用事があるので、午後から久しぶりに「ウナギ」と昼間の「鮎」です。
寒さに耐え切れなくなるのが早いか?鮎が産卵(サビ鮎)するのが早いか?
いずれにしても、例年通りに10/25前後で今年の鮎漁は終了します。

0 件のコメント: