2011年10月17日月曜日

カモシカマラソン その2

当日の「完走証」です。
名前とナンバーはマスキングしましたが、タイムはしっかり見えています。
順位は切りの良い300位でした。【何人中かは内緒ですが・・・】
順位の横に、「飛び賞当選」とあります。
10人に一人くらい当選するようですが・・・。
地元の”お茶”の詰め合わせをもらいました。
家内が喜んでいますが、子供たちは残念がっていましたが・・・。
何を期待して居たのやら・・・。 
ゼッケンです。特に意味無しです。 
ビニールっぽいところに、タイム計測の機器が入っていました。
最後は、参加賞です。
地元の焼き物「萬古焼き」 です。
さて今年は何が入っているでしょうか?
ちょっと粋に置いたつもりでしたが、ライティングがイマイチでしたね!
ビアジョッキとおつまみ入れの小皿です。
ジョッキは厚手でしっかりした作りです。
でも、夏が終わってから・・・。 
こんな調子で今年も全身に筋肉痛を残して、地元のマラソン大会が終わりました。
今年のマラソン大会への出場はこの1回のみです。
【春にエントリーしていたのですが、震災の影響で中止になりました】
これからもトレーニングとして走ることは止めないつもりですが、
秋の大会は正直練習ができないので厳しいです。
今回も息子たちから無理はするな!と言われてしまいました。
来年以降はもう少し考える事にします。

0 件のコメント: