2011年10月17日月曜日

第九のポスターです!

第九のポスターが事務局から送付されてきました。
なかなかインパクトのあるデザインになっています。
「カモシカマラソン」の日も練習でしたが、
間に合わない時間帯だったのでお休みしました。
20数年前に歌っているのですが、なかなか思い出せないですね!
そろそろ真面目に練習しないといけない時期になってきました。

あらためて案内を!
年末の12/25(日)13:30~ 開演です。
場所は、隣りの市の文化会館の第1ホールです。
第1ステージは、小曲を5曲ほど演奏します。
第2ステージが「第九」になります。
一応、両ステージ共に出演予定です。


ポスターと同時に、チケットが入っていました。
この演奏会に参加するのは無料なのですが、チケットのノルマ(6枚)があります。
一般は2000円/枚になります。
小学生~高校生までは、1000円です。
指定席2500円もあるようですが、そこまでする必要はないです。

ご家族と、友人と、彼女と、彼氏と、ご一緒に如何ですか?
また、ご両親へのプレゼントにも良いかもです。
チケットは私が持っています。言っていただけば何枚でも用意します。
というか、ノルマ分は買って頂けると助かるのですが・・・。
よろしくお願いします。

0 件のコメント: