2011年5月31日火曜日

今日の仲良しカメちゃん!

今朝、出勤前に寄り添っている姿を見つけて、「パチッ」としました。
朝は案外愛想が悪くて、それぞれが好きな方向見ている事が多いですが、
今日は珍しい光景だったので・・・。
近付いたのではなく、ズームしただけです。
左が「くろちゃん」で、右が「みどくん」 です。
ずーっとこのように呼んでいますが、まだ性別はわかりません。
多分、見る人が見ればわかるのでしょうが、私にはよくわかりません。
2匹が元気で仲良しならば、それだけで良いです。
確かに表情はありませんが、仕草はかわいいのですよ!
特に夜が活発です。私が会社から帰ると、エサがもらえると大騒ぎします。
今夜は、みどくんが冷凍してあった「川エビ」で、くろちゃんは粒エサです。
みどくんが少し残した「川エビ」ももらえて喜んでいました。

0 件のコメント: