2009年7月31日金曜日

くろちゃん大脱走事件-4


やっと私の居る時に”脱走”してくれました。家内がいなくなったのを見つけて騒いでいるので、カメラを持って駆けつけました。
くろちゃんがいなくなった水槽に、みどりくんは相変わらず知らんぷりで浮かんでいました。水槽上のプラの蓋が斜めになっています。やはりここから脱走しています。
しかし、辺りに姿がなく・・・いました。息子の椅子の下でうずくまっていました。 歩き回って疲れたのか、呼んでも?知らん顔です。ワンやニャンの様にはいかない事がわかりました。近づいてアップで撮影しても動く気配なしです。手足頭を引っ込め(ちょっとメタボでこれ以上頭は入りません)ています。





脱走した場所の脱走前後の状態です。バリケード考え中ですが、力が強いのでまだ完成していません。もうしばらくは だましだましで行く事になりそうです。






















0 件のコメント: