2010年10月16日土曜日

息子と温泉に行ってきました。

栗拾いで、腰が痛くなったのと、明日のマラソンのために
身体を十分に温めたかったので、息子(次男)を誘って温泉です。
自宅から信号機2個通過(約10分)するだけで、行ける温泉です。
宿泊施設も食事する所もある立派な宿の日帰り入浴です。
山の中腹(は言い過ぎか?)にあるので、眺めは抜群です。
お風呂は4階(写真の一番奥)にあるので、ベランダ状の露天風呂は
最高に気持ち良いです。
週末なので、泊り客か宴会客かわかりませんが、かなりの賑わいでした。
エスカレーターに乗りながら、撮ったら、ボケてしまいました。
この宿の名前に「希望」がついています。
流石にこれ以上はカメラを持ち込めないのです。
左がカウンターです。正面奥が温泉(更衣室)です。
女性用は左手前に入り口があります。
ちなみに入浴料金は、500円なので、息子と2人で1000円です。
軽くスキンシップ、会話するには、良い場所です。宿自身が源泉を持っています。
少し温度は低めですが、ゆっくり温まりたい時には長湯が出来るます。
今日もしっかり浸かってきたら、疲れてしまいました。
今日は良く眠れそうです。
明日は早く起きて、マラソンの準備(ストレッチやテーピングなど)をしなくては!

0 件のコメント: