2011年7月31日日曜日

カメちゃん達の食事風景!

動画の投稿に挑戦です。

カメちゃん達が食事をしているところです。
私が夕食後にカメ水槽に近づくと毎日こんな感じです。



昼間はおとなしいのですが、夕飯時になると競ってエサをねだります。
エサをあげるのが、私と上の息子が主なので、2人にはいつもこういう感じです。
家内と下の息子には、こういう大騒ぎはしないようです。
一応、エサをくれる人はわかっています。




粒エサと呼んでいる市販のエサを入れてやります。
大きな口を開けて、食べだします。
2匹が我さきにと押さえつけながら、結構仲良く食べています。
この次は、外で活きた魚を捕まえるところを紹介する予定です。

0 件のコメント: