2011年2月27日日曜日

ちょっと嬉しいこと!

今日、お昼前にユーパックが届きました。
最近、買い物をしていないので、”何?”と思って、見てみると、
送り主が「キャンドルナイト四日市実行委員会」となっています。
そういえば、昨年12/23のキャンドルナイトのフォトコンに応募していました。
でも、結果の連絡もなしに、いきなり何か送ってくるか?です。
中を見てみると、こんな紙が・・・。
なんと「優秀作品」に選ばれたようです。
この”W4切”のフレームは、その賞品のようです。 
これが応募した「作品」です。
お母さんと娘さん2人がダブルハートの中で話しをしているシーンです。
当然、うちの家族ではなく、その時この場所にいた母娘さんです。
夜だったので、数秒間露光となり、動いていた顔は判別不能になっています。 
送られてきた賞品です。
誰の作品かわかりませんが、なかなか素敵な写真です。 
今回の作品は、四日市のイベントで展示されるようです。
機会があったら、実際に見てやってください。
直近のイベントは、4/2,3の「エキサイト四日市バザール2011」です。
どこで開催されるかは書いてありません。残念!!

0 件のコメント: