2010年12月31日金曜日

今日は今年最初の積雪でした。

大晦日の朝に積雪がありました。
今日は出掛ける用事があったので、心配しましたが、
午後には陽も出てきて、日陰以外は直ぐに融けてしまいました。


出掛ける際に、写真を撮ったのですが、
メモリーカードを入れ忘れていて、何も撮れていませんでした。
昨夜、酔っ払いながら、メモリーカードからPCへ画像転送して
そのままにしていました。情けなし!!
明日も雪になりそうです。
事故とか無いように気を付けて下さい。


今年は大変お世話になりました。
みなさん、良いお年を!!

2 件のコメント:

リーフ さんのコメント...

ゆきくんさん、あけましておめでとうございます。
昨年はお会いできただけでも嬉しかったのに、お土産に天然鮎を頂いてありがとうございました(^O^)/大切に冷凍庫に保管してあった鮎で、鮎の甘露煮、作りました♪
数時間煮込み、山椒の実をアクセントにしました。元旦の食卓を飾るに相応しい出来となりました。
両親にも好評で、勿論まるごと頂きました。
にしん蕎麦のように、おそばにのせて食べても美味しいかなと思ってます。試してみるつもりです。
また時々、コメントさせて頂いてます。
お正月の様子、ブログアップ楽しみにしてますo(^▽^)o

ゆきくん さんのコメント...

リーフさん
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
昨年、丁度鮎の良い時期に東京に出掛けられたこと、また少し心配でしたが、東京まで無事に届けられたことなど、いろいろと幸運でした。更に、その鮎が甘露煮になって、お正月の食卓に乗せて頂いたと聞いて感激しています。
この年末年始は、大晦日に少し雪が積もりましたが、元日、2日と穏やかな日和です。今年はブログのタイトルにある「川漁師」に、もう少し力を入れてみたいと思っています。何が出てくるか楽しみにしてもらえるようにしたいものです。o(^-^)o