2010年12月27日月曜日

コメント記入方法です。

私のブログに対する”コメントの記入が出来ない”という質問というか
お叱りを頂きました。
自分でコメントした事がなかったので、一度、試しにやってみました。
簡単ですが、画像と一緒に説明します。

先ず、私の記事の一番下の 0コメント をクリックします。
そうすると、こんなウインドウが開きます。
「コメントの投稿」にコメントを記入ください。
それから、「名前/URL」の部分をクリックして、開いた「名前」に
ご自分の名前(ペンネームで結構です)をお願いします。
出来れば、私だけにわかるペンネームが嬉しいですね! 
「コメント」と「(ペン)ネーム」を記入してもらってから、
プレビューしてください。
そうすると、「プレビュー」のウインドウが開きます。
内容が良ければ、「公開」をクリックしてください。
ウインドウの上部に「コメントを保存しました。****」と表示されます。
これで完了です。 
一応、私の確認の上で公開させていただきます。
この画面は私にしか見えないですが、ほぼ毎日確認していますので、
質問でも意見でもお願いします。しかし、苦情はご勘弁ください。 
みなさんとの会話が出来て、輪が広がる事を期待です。
来年はいろんな行事を企画したいと考えています。
良かったら、コメントをお願いします。

0 件のコメント: