2011年12月16日金曜日

テレビに出てしまったようです。

昨日、ここの挙げている「まこコロ丼」の試食会の模様がN〇Kに流れたそうです。
時間は、19時と21時の前の”この地方のニュース”の時間です。


昨日は家内と一緒に出掛けたのですが、あいにく2人ともこの時間のテレビを見ていませんでした。


私は会社で、家内は知り合いに、「テレビ出ていたね!」と声を掛けられました。



このポスターに寄せ書きをしてきました。
是非、みなさんも一度どうぞ!

そうそう、CTYも取材に来ていたので、私か家内が写っているかも?です。
1ヶ月ほど繰り返して流すと言っていたので、良かったら見てください。

0 件のコメント: