2011年12月23日金曜日

今年もキャンドルナイト!

今年も私が生まれ育った街のキャンドルナイトに行ってきました。
今日は、2011.12.23(金)です。
今年は、この公園にある建物の屋上に10分ほど登らせてもらえました。
また、今年はキャンドルだけでなく、電飾も鮮やかです。
この数分後には、電飾は消されてキャンドルの明かりだけになるのですが・・・。 
まだ、電飾は点いています。
今年をあらわすように”絆”の文字もあります。 
恋人たちや友達同士で写真を撮り合っています。
携帯電話のカメラでは厳しい明るさですね!
でも、みんな楽しいそうです。

電飾や近くのライトが消されました。
キャンドルが浮かび上がってきます。
ロウソクのほのかな明るさは良いものです。 
今年も「フォトコン」に応募しようと思っています。
候補の写真の掲載は止めました。
昨年のように入選したら、その時は紹介します。


それにしても寒かったです。
手がかじかんで、しばらく痺れていました。

0 件のコメント: