2020年9月1日火曜日

日々雑記100:夕日

『鮎』に関係のない事を書くのに始めた「日々雑記」ですが、
100雑記まで来てしまいました。 何時?始めたのだろう!
記念?すべき100回目は、久しぶりの夕日です。

冷房の効いた部屋で本を読んでいたら、外が「オレンジ」色をしていました。
窓の外を見ると、山の方からオレンジが溢れていました。

ほとんど同時刻の写真です。
露出を少し変えただけです。
どちらがお好みでしょうか?

実際の見た目(肉眼)は、上の写真に近いです。
中央に横たわる雲が”左に向いた龍”に見えるのは私だけ!

だんだん陽が短くなってきました。
少し涼しくなってくれると良いのですが、まだ1か月くらいは我慢ですね!


0 件のコメント: