2014年8月13日水曜日

2日ぶりの外です。

台風の雨も風も静かになりました。

2日ぶりにカメちゃんたちが外に出る事ができました。
早速、くろちゃんは水溜りの中でバシャバシャしています。

みどチンは浅めの水溜りで行ったり来たりしています。
長い事狭い水槽の中だったので、外を満喫しているようです。

くろちゃんのお気に入りの場所です。
この狭い空間が彼女の琴線にピッタリなのです。たぶん!!

みどチンはあいかわらず行ったり来たりです。
この人はたぶんこんな性格です。

くろちゃんが水槽に近づきます。
この人たちは水槽が大好きです。

”こっちへおいで!”と誘っていたら、くろちゃんが近寄ってきます。

手を出してみたら、あっけなくすり抜けられました。
でも、近くを離れないのですよ!くろちゃんは良い子です!

水が緑になっていますが、このくらいが丁度良いみたいです。
あまりはっきり見えると落ち着かないと言っています。たぶん!
深くなったプールの中を気持ち良さそうに泳いでいます。
カメちゃんは教えていませんが、泳ぎが大変上手です。


台風はこの地方には大きな被害を与えないで去りました。
やっと暑い夏が来るのでしょうか?



0 件のコメント: