2019年11月26日火曜日

日々雑記27:我が家の紅葉

昨年も紹介したと思いますが、10年以上前に植えたブルーベリーの木が
何度かの危機を乗り越えて、少しづつ大きくなってきました。
春から夏には実も付けるようになりました。
実は美味しく頂いています。

この小さい木の紅葉が綺麗です。
真っ赤に色付くのです。

少し散り始めていますが、家内と毎年楽しみにしています。
下の緑は、水仙が芽吹いてきました。

暖かい11月でしたが、今日は曇り空で気温が上がらない予報です。
しばらくは曇り/雨の天気予報になっているので、
これから本格的な冬に入っていくのでしょうか?

そろそろカメちゃんズを家の中に入れてあげないといけませんね!
最近、池の底に潜ってしまって、顔を見せてくれなくなりました。
氷が張るまでに、お引越しです。

0 件のコメント: