2017年3月26日日曜日

隣県にプチ旅行!

週末に家内とプチ旅行に行ってきました。
今回は、山を越えて大きな湖のある県です。

ほとんど計画なしのお出掛けだったので、道路案内を見ながら気ままに立ち寄ります。

一般的なモノではありませんが、何処に立ち寄ったかはわかってもらえますか?

ご飯にこだわりがありそうだったので、昼食を頂きました。

”銀シャリ”が良いですね!

結構込んでいたので、1時間ほど掛かりましたが、
二人ともキチンかつ定食を頂きました。
おひつに入ったご飯がおかわり自由でした。満足!

次に訪れたのはアウトレットモールです。
道沿いの臨時駐車場に車を停めて、無料バスで向かいます。
15時近かったですが、まだ沢山の人達がバスに乗っています。

先ず、コーヒーを飲もうとしたのですが、序にこんなパンケーキまで・・・!
ご飯をお替りした昼食の1時間後では、ちょっと厳しかったですが。
でも美味しく頂きました。

結構な人数のお客さんがいましたが、こうしてみると左程でもないですね!

この日も暖かくて春本番を感じさせる日和でしたが、
山を越えたせいか?この日は1日中鼻炎が酷くて、クシャミばかりをしていました。

さて、4月に入ったら、いろいろな事を始める(再開する)予定です。


0 件のコメント: