2017年3月12日日曜日

カメちゃんズ 春を満喫!!

今日は暖かかったので、朝から外に出してもらいました。
水槽の水が汚れていたので、水替えをする予定もあったので。

当地は今朝も良く晴れたので、0℃近くまで気温が下がりました。
なので、池の水はとても冷たいです。
みどちんはしばらく水の中で遊んでいましたが、
外に出て甲羅干しを始めました。
手足を一杯に伸ばして、気持ち良さそうにしていたので。

正面からです。
ちょっと首をかしげてポーズを取ってくれました。

右から写す時は、足をピ~ンと伸ばしています。
首もいっぱい伸ばしているんです。これでも・・・。

女の子ちゃんなので、後ろ(おしり)を写すのは止めようかと思ったのですが、
シッポが可愛かったので・・・。


ところで・・・。
そうです。クロちゃんは冷たい水の中に沈んでいます。
これから冬眠するつもりでしょうか?

天気の良い日は、家の水槽の中で暴れています。
早く外に出たくて仕方ないのです。
でも、まだ夜は家の中です。
彼女ら2匹は不満そうですが・・・。


0 件のコメント: