2012年10月29日月曜日

PC 新調!

自分用のPCを新調しました。

これまで使っていたPCが、最近何度もフリーズするようになり、
再立ち上げもできなくなってしまったので、新しいPCを購入しました。

今回は、lenovo です。
spec  CPU:pentium Dual-Core G640  周波数:2.8GHz
            メモリー:4GB  HDD:500GB   
自分には十分なスペックです。
自宅用なので、デスクトップを使っています。

立ち上げ完了したところです。
PCの上に載っているのは、Logitecのハードディスクです。
主に写真保存に使っています。容量は 1Tです。

今まで「vista」だったので、今回初めての「windows7」になります。
旧機の何とか復帰しました。あまりdateは入れていませんが、
メールが取り出せたのは助かりました。
一応、バックアップ機として保管予定です。

0 件のコメント: