2010年7月5日月曜日

2ショット!

家のカメたちです。
近頃、ますます仲良しです。
そして、かなり怪しい関係です。

最近、みどりくんのお気に入りの場所です。
どうも下のくろちゃんとは逆の位置になります。
くろちゃんがこっちを見ていますが、カメラを構えたためです。
それ以外はみどりくんを完全に無視して、知らんふりです。

こう方向から見ると、結構乗りづらい所に乗っているのがわかります。
でも、特に踏ん張るでもなく、自然に長時間乗りこなしています。
くろちゃんもその間、ジーっとしています。
今日、初めて同じ方向を向いて、くろちゃんに乗っていました。
みどりくんはくろちゃんに登る時はちょっと苦労しています。
時々、頭から転落していますが・・・。
みどりくんが濡れていない所を見ると、今日は上手く登れたみたいですね!
写真では良くわからないですが、みどりくんがくろちゃんの上に居る時は、
得意げな顔をしているんですよ!ちょっと誇らしげな表情です。
ちょっと見ただけではわかりませんが・・・。

0 件のコメント: