2012年6月13日水曜日

かもしかマラソン エントリー開始!

地元のマラソン大会【かもしかハーフマラソン】のエントリーが6/11(月)から始まりました。
と、思っていたら、翌日の火曜日には「満員御礼」になっています??

エントリーを締め切るのに、一昨年は2ヶ月ほど?、昨年は3週間ほど?掛かっていたのに
今年は何があったのか? ビックリですね。



ハーフマラソンは、6/11(月)23:59で締め切られました。
10kmは、6/12(火)11:59で締め切りでした。
結局、どうしょうかな?と考えている間に、締め切られたのですっきりしました。
つまり、今年は走らないという事です。あっさり諦めましょう!


まだ4ヶ月も先ですが、最近またランニング人口が増加したのでしょうか?
それとも、オリンピックの影響か?


いずれにしても、この時期(10月中旬)は、鮎捕りで一番忙しい時期なので
今年は”鮎”に集中したいと思います。

0 件のコメント: