2012年6月3日日曜日

今日のカメちゃんたちです!

家の中の水槽を清掃している間に外で日光浴です。
といっても、曇っていたので期待通りにはいきませんでした。
でも、2匹は元気に遊んでいます。
くろちゃんは、ほとんどお風呂で”いい湯だなー”状態ですね!
10分くらい外で遊んで、2匹が交互に水の中に入ります。
別に乾いても大丈夫なのですが、なぜか時々水の中なんですよね!

みどくんは、必死に脱走を試みますが、残念ながら鉄の柵は突破できません。
必死な表情がわかりますか?
いつも同じ顔に見える!いえいえ、目で表情がわかるのです!本当かな?


今日はこの後、出掛けたので、1時間くらいのお散歩でした。
水槽の水がきれいになって、大喜びしていました。
外で遊んだあとは、食欲が旺盛です。
またまた大きくなってしまいそうです。


今日もあまり時間がない中で、水槽の掃除をしたので、
竹のうなぎ筒の加工はまたまたお預けです。
そろそろ真面目にならないと、シーズンが始まってしまいますね!!

0 件のコメント: