2016年2月22日月曜日

カメちゃんズの散歩

冬眠中ではありませんが、家の中の水槽で冬を越しています。
水槽の掃除の際は庭を散歩しています。

くろちゃんです。
この日は暖かかったので、これまでにたくさん歩き廻りました。
カメラを向けるとちょっとポーズを取ったような・・・。

恥ずかしいのか、直ぐに逃げ出します。
なかなか貫禄がありますね!


こちらはみどちんです。
この人はとても気ままです。
ポーズなんて取りません。

直ぐに逃げ出します。
顔はあっちを向いたままで・・・。

もう少しで外に出してあげられそうです。
狭い水槽はイヤですね!
今年は暖冬なので、冬でもヒーターなしで過ごせました。


0 件のコメント: