2015年4月7日火曜日

菜種梅雨が始まる前に撮影した桜です。

私の会社にはたくさんの桜は植えられています。
昼休みに撮影した写真のほんの一部ですが・・・。

駐車場やグラウンドの周りに100本ちかい桜の樹があります。
以前は定時後に花見と称してバーベキューなんかしたのですが、
最近はいろいろと難しいですね!
 


あまり説明は必要ないですね!

駐車場の片隅に毎年一番に咲き始めて、満開になる樹があります。
この写真のほとんどはその木のものです。

ほかの樹はまだ少し早かった(五部咲きくらい)ので。
この日は風もなく、青空のきれいな日でした。
20分ほどの散歩でしたが、汗をかいてしまいました。

最後は桜の花の”いっぱい感”をお楽しみください。

この写真から1週間が過ぎました。
雨と強風と今日の寒気でほとんど花びらは散ってしまいました。


0 件のコメント: