2012年4月30日月曜日

カメちゃん お散歩!

水槽の清掃に合わせて、カメちゃんたちを散歩させました。

今日も”みどくん”の登場です。
 【くろちゃんは、花壇の草の中に潜り込んでジッとしています】

自宅の庭(草だらけですね!)を軽快に歩いていきます。

庭の一角にある小山も軽々と越えて行きます。
大きな石が多いので、苦労している感はありますが、目指した方向へ一目散です。
しかし、行き止まりで戻ってきました。

小山の上で首を一杯に伸ばして前方”Look Up”しています。
この場所からは脱走は難しいです。(庭の一番奥なので・・・)


結局、途中で疲れて?ジッとしてしまったので、きれいになった水槽に帰りました。
暖かくなってきたので、”外飼い”の準備を考えています。
犬用のゲージがどこかに眠っていないかな?

0 件のコメント: