2012年3月11日日曜日

久しぶりの出張です。

先週の日曜日から3日間、小田原方面に出張でした。
今の職場や仕事の関係でほとんど出張がないので本当に久し振りです。

日曜から雨でした。
やっと帰りの日の午後から晴れました。
小田急の「開成駅」のホームから写した富士山です。
この日は気温が急に上がり、空は霞んでいたのでシルエットだけです。


手前は、通過していった「急行 小田原行き」です。 


赤い電車は、「各停 新松田行き」です。
小田急は、急行と各停で車体の色が違うのですね!
乗り間違えなくて良いかもです。


小田原駅です。
去年の夏もここで「新幹線」の写真を撮っていましたね!
今回は、「コンパクトデジカメ」なので、この写真が精一杯です。
私の腕では・・・。
新幹線のスピードと迫力は少しは伝わるでしょうか? 


最近、なかなか遠くに出かける機会がないので、
出張の行き帰りも楽しみにしています。


0 件のコメント: