2012年3月11日日曜日

久しぶりの更新です。

息子の引越しや入学の準備で、土曜/日曜はバタバタしています。
更新は久しぶりですね!

先ずは、やはり我が家の「カメ」ちゃんたちです。

くろちゃんの脱走の試みは相変わらず続いています。
後ろ足で重い身体を支えて、必死に立ち上がります。
この日は、みどくんが居たので、少し寄りかかりながらになってますが・・・。


真上から見たところです。
流石に少し”ビクッ”としますが、最近はへこたれません。
鼻の穴を真上に向けて、何とかよじ登ろうとガサガサしています。
最近は脱走は成功していません。 
相変わらず仲の良いカメちゃんたちです。
ひっくり返って、怪我とかしたりしますが、2匹とも元気です。


もう少し暖かくなっらた、庭散歩させて運動(メタボ対策)しなくては・・・。
カメちゃんだけでなく、私も少し体重オーバー気味です。

0 件のコメント: