2010年5月20日木曜日

みどりくんの勇姿!

やっと!というか、とうとう!というか、みどりくんがくろちゃんの上に登りました。
くろちゃんの顔が見えませんが、くろちゃんは知らん顔で外を眺めていました。
甲羅があるので、意外に上に乗られても気にならないみたいです。
しばらく(20分くらい)このままの格好でいました。

角度を変えて、何枚の写真を撮っていたのですが、イヤがるというよりは、
みどりくんは得意そうにポーズを取っているようでした。
関係ないですが、くろちゃんの足がデカイです。しっぽはかわいいですが。

どうですか?この勇姿・・・。カッコ良いでしょう。
小さかったみどりくんもここまで大きくなりました。
偏食はまだ改善していませんが・・・。
最近ますます仲の良い2匹でした。

0 件のコメント: