2020年4月4日土曜日

日々雑記54:お散歩 桜

4月に入り、週末は穏やかな日になりました。
花粉は気になりますが、少し散歩に出掛けました。

当地の桜は今が満開です。
散歩しながら、川堤の桜を堪能してきました。

もうこれ以上咲けないほどに咲いています。
まだほとんど散った花びらもありません。

桜の木の途中にも花が…。

主要道(国道)の1つは、桜並木になっています。
出会った人たちは、同じように散歩している数人でした。

近くに桜を愛でながら花見ができる場所がありますが、
流石に大勢で花見をしている人たちは居ませんでした。
今年の桜は静かに見る事が出来ました。


0 件のコメント: