2020年3月29日日曜日

日々雑記52:こんな時ですが…。

世の中が騒いでいるこんな時ですが、甥っ子の結婚式に行ってきました。
大騒ぎしている都会とは反対方向ということもあり、
まだ自粛要請もなく、何とかスムーズに現地にたどり着けました。

出発は中部セントレア空港です。
生憎の雨でしたが、特に濡れることもなく空港に到着です。
行きは、ANAと共同運航している黒い機体のスターフライヤーです。

機内です。
前方はかなり人がいましたが、中央から後方は疎らでした。
搭乗率は40%以下と思います。

全国的に雨模様のため、行先も雨の予報です。
飛行機はほとんど雲の中を飛行していました。

到着したのは、九州の福岡空港です。
15年ぶり2回目となります。

翌日の結婚式に備えて、博多駅前に宿泊しました。
駅周辺は多くの人がいましたが、ホテル近くの居酒屋は数人のお客でした。

結婚式の模様です。
雰囲気のみですが…。


結婚式はコロナの影響で出席できなかった友人などが居ましたが、
無事に盛大に開催できました。
花嫁の地元開催ということもあり、新婦の友人が多数参加していました。
そのため華やかな結婚式になり、おじさんには楽しい時間でした。



0 件のコメント: