2019年1月27日日曜日

今冬 2回目の積雪!!

この冬として、2回目の積雪がありました。
年末はお休みに入ってからだったし、今回は土曜日でした。
道路までは積もらなかったですが、いよいよ冬本番です。

いつも山が見ている方向ですが、この日は真っ白な雲に覆われています。
少し咲き始めた梅の木が樹氷状態になっています。

車にも3cmほど積もりました。
この辺りの庭は風が強いので薄っすらしかありません。

庭の奥の畑は流石に真っ白になっています。

アメジストセージも雪で真っ白です。
でも、後ろ意にある道路には雪はありません。

日曜日は太陽が照りつけたので、昼過ぎには雪はほとんど無くなりました。


0 件のコメント: