2012年1月28日土曜日

名古屋に行ってきました。

息子の付き合いで名古屋へ行ってきました。
行った事のない場所に時間通りに行くために、付き添いと言うよりも道案内ですね!

朝、自宅付近には”雪”は舞っていました。
名古屋は晴天です。気温の自宅付近とは2~3℃くらい違いそうです。
暖かく感じました。

無事に息子を送り届けてからは、そのまま帰ってくるのも勿体ないので、
栄周辺と名古屋駅を歩き回ってきました。

テレビ塔です。
久しぶりに観ました。
それなりに目的はあったので、寄り道せずに夕方まで歩き続けていました。

名古屋駅近くで見つけた「オブジェ」です。
横を歩いている人から大きさがわかりますね!


先日の「釈迦ヶ岳」の山頂からも見えた「ツインビル」です。
 
私自身も名古屋まで出かけるのは、昨年の5月のコンサート以来です。
1時間程度で行ける都会なのですが、おじさんには人が多すぎて疲れます。
誰のいない山に登っている方がいいなーー。

0 件のコメント: