2017年12月28日木曜日

2017年 最後の更新? 夕日

今年もあと数日となりました。
当地は積雪こそまだですが、寒い日が続いています。
山々は何度も真っ白になっています。
今日もみぞれ交じりの雨が降っていました。

今日の空、山ではありませんが、冬は大体こんな天候が多いです。
天気予報では晴れでも、雲の多いどんよりな空になります。

夏に比べるとはるか南の入道ヶ岳に夕日が沈んでいきます。
雲の影響で幻想的な夕日です。

さて、今年も最後の更新になりそうです。
昨日が仕事納めで、今日から年末年始のお休みになります。
この冬はあまり計画はなく、春までにしっかりと身体を鍛えようと考えています。
既に11月から実行中です。・・・体重はなかなか減少しませんが。
ランニングなどで心肺や足のトレーニングは年間を通してやっていましたが、
腹筋や胸、腕などサボっていたので、体幹とともにトレーニング中です。
身体の軸をしっかりさせて、10kgのザックを背負ってもフラつかないように
なりたいと考えています。
さて、お正月をどのように過ごして、新年のスタートが切れるでしょうか?

本年はありがとうございました。
また、来年に!!



0 件のコメント: