2013年5月27日月曜日

車の改造 その2

先ずは、車の窓の遮光マットです。
この写真は、助手席ですね!
多少の隙間はありますが、フロントガラス以外はこんな感じで出来上がりました。

まだ全部を嵌めたことが無いので、一度昼間に試してみます。
どのくらい暗くなるのでしょうか?

フロント部はこんな感じで目隠しします。
Bピラーの上部の隙間を利用して、室内カーテンを設置します。
上部が少し開き過ぎるので、ルームライトに吸盤を付けて、もう少し持ち上げる計画です。

これで外からの目隠しが完了です。
あとは室内で眠るための準備です。
後部座席を倒した時に、ほぼフラットになるのですが、どうしての段差が出来ます。
はやり少し厚めのクッションを上に乗せるしかなさそうです。
室内寸歩に合うクッションを探します。


0 件のコメント: