2012年12月9日日曜日

新車 購入!!

これまで「ストリーム」に乗っていたのですが、新車に買い代える事になりました。

この車は10年と少しの間、川や山に活躍しました。
もちろん、メインは通勤ですが・・・。

金曜日夜に会社から帰宅した際のメーターです。
総走行距離は、”99950km”でした。
10万kmは乗らなかったのですね! 残念です。
川も山も近場が多いので、出掛けた回数ほどには距離は伸びていなかったようです。

最後の給油は、ギリギリのガソリンしか入れなかったので、ほとんどemptyです。


さて、新しい車は、同じメーカーの「フィット シャトル」です。
一応、「ハイブリッド」というエンブレムが付いています。
今回の色はシルバーにしました。

正面から見ると、家内が乗っている「フィット」と変わりありません。
ベースが同じなので当たり前ですが・・・。

今後はこの車で川や山に行くことになります。

当地は今夜から雪の予報です。
早速、スタッドレスを履かせました。

0 件のコメント: